LIVE - ENTRY - PROFILES - SOUND&MOVIE - LINKS - COMMENTS - CATEGORY - ARCHIVES - ADMIN


zero-web

from_zero_with_love@hotmail.com


- | - | -
友人リンク更新(憔悴)
文字数制限があるらしく、表示が崩れて大変でした。
携帯ユーザ向けに友人リンクを書いてたの、こっちに移動したよ。
携帯じゃキツい感じのトコは涙ながらに省略します、ゴメン。
コメントも見てください。今後も随時追加していきますんで。

zero BBS
http://0bbs.jp/zero_with_love/
非公開で昔からあったBBSで、ほぼ機能していません(笑)

+++FILTHY WEB+++
http://www.filthy666.info/i/index.html
blogも勝手にリンクだ!
音楽家兼洋服屋のROCKなblog
http://ameblo.jp/filthy/

++カラクリ保健室++
http://www.karakuri.net/
BBSではzeroメンバーもコアな会話を…。

アブラジョー
http://www.aburajoe.com/
油状って(笑)
ホントは携帯じゃ見れないっぽいんだけど。勢いで書いちゃったょ(爆)

zeroの大切な仲間達です。よろしこ。
from members | comments(8) | trackbacks(0)
- | - | -
COMMNENTS
zero BBSにFixのベース、AKIRA君がカキコしてくれてました。
ありがてゅー。

Fix hp
http://www.t-a-k-u.com/
2005年、台風の中La.mamaで対バンしました、Fixのwebページです。
俺もGibsonほすぃーのね…。


もーなんつーか、文字は途切れちゃうわ表示は崩れるわ。
復旧大変でしたよ。ええ。
なんかどっかミスってそうな予感。
Qzu | 2006/01/16 12:09 AM
な、直った…色々と…。(憔悴2)

只今zero-webは大変崩れやすくなっておりますのでご注意ください。

ていうかこの記事にコメントして良いのでしょうか?
リンクコーナー?

ともかくAKIRA君ありがてゅー。

素敵な紹介文とともにリンク貼ってくれたアブラ・りゅうた君もありがてゅー。
zero with love | 2006/01/16 8:57 AM
乙&ありがてゅ〜

(だいぶ減ってるぞ)
何処にコメント付いても良いさ。
ブログだから仕方ないし。
Qzu | 2006/01/16 8:59 AM
携帯でも"PCサイトビューワー"なんかも出てきてるし…
やっぱ書いておくかな。

ATP
http://www.atpmania.jp/

knave
http://www.knave-jp.com/

このふたつのバンドとは、主に電気の街で電気のムダ遣いを競い合っています(zeroが一番エコだよな…きっと)。

knaveは、2月・3月と電気の街で共演の予定です。


ココ自体も携帯対応がもっと良くなればなぁ。
ATPもアブラジョーもknaveも、ファイルシーク(http://fileseek.net/proxy.html)で見れるっちゃぁ見れるんだけどね。
まぁちょっとアレなので…。
Qzu | 2006/01/26 2:16 AM
Qzu様
書き込みありがとうございました〜〜〜〜

そんで早速遊びに来ましたぁぁぁぁぁ


3月も一緒だったんですね____________φ..)
知らなかったです(爆)

モバイル用のHPは....
http://www.knave-jp.com/i/
ですのでよろしく〜〜〜〜〜〜

ウチは電気使いすぎですので東京電力ににらまれています(嘘爆)
デンコちゃんごめんよ〜〜〜〜〜〜(笑)


ちなみに明日2006年最初のライヴが大塚RED Zoneでありますので、暇がありましたらよろしくです〜〜〜〜

(^-^)/~~
naG@knave | 2006/01/26 3:49 PM
ぬ〜、明日俺は無理っぽいっす m(_ _)m


いや…3月のは違うのかな?
俺はknaveのページで見たんですが(笑)


あとで確認、修正しときます。
さすがモバイルページもあったのね。
書いて貰ったから良いか(爆)
Qzu | 2006/01/26 3:54 PM
やっぱ3月は無いですね(笑)
2月25日は盛り上げて行きましょう!
Qzu | 2006/01/27 1:26 AM
ATPの携帯サイトが出来た模様。
http://k.excite.co.jp/hp/u/atpmania/

こちらもひとつよろしくどーぞ。
Qzu | 2006/03/06 3:05 AM









TrackbackURL
http://zero-web.jugem.jp/trackback/23
Trackback
<< ライブ予定(2006.1.13付け) | main | 動画公開! >>

COMMENTS
trackback
CATEGORY
userid:

password:


07.07.20
LIVE 更新
zero-web リニューアル


qrcode

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

zero-web Topへ戻る