LIVE - ENTRY - PROFILES - SOUND&MOVIE - LINKS - COMMENTS - CATEGORY - ARCHIVES - ADMIN


zero-web

from_zero_with_love@hotmail.com


- | - | -
謎のカメラマン
謎のカメラマンから画像が届きました。
貴重な楽屋ショットです。

kojiro

to4nov

Qzu

なんか妙な事に気付きますか。

zero with love.
special | comments(1) | trackbacks(0)
動画公開!
とうとう動画公開の時来たる!
パソコンで見てる方、 "SOUND & MOVIE" に注目!!
これから他の曲もアップ準備に入ります。乞うご期待。
(やる事増えちゃったよ…俺)
感想なんかもコメント書いてくれたら嬉しいっすね。
ココにコメント付けていって下さい。励みになります。

※ご注意
Macintoshユーザの方、ちょっとパソコン古いなぁって方、
MPEG-4が見れない場合がありますので、Flashの方をご覧下さい。
ちょっと音質がアレだけどね…。
この機会に色々バージョン上げても良いと思うけど。
special | comments(9) | trackbacks(1)
SOUND & MOVIE
zero-webに新コーナー登場です。

[ SOUND & MOVIE ]
こちらを準備中です。文字通り、見ての通り。
サウンドは諸事情によりちょっとアレ。最新ライブ音源の抜粋です。
色々アレですし、ノイズが出てたりも…でも、最新にこだわってみました。
Qzuから「音わりー、シンセ聞きづれー」とツッコミが入りつつ。
(ちょっと短くするために改編してる曲もあります)

動画は3カメ編集のビデオから。今回の目玉ですよ!

公開は………明日か、明後日か……ハテサテ。
もう準備は万端なんだけどな。要チェックです。

あと、携帯の方ごめんなさい。是非パソコンで見てください。
ウィンドーヅの人はメディアプレイヤで見れるらしいです。
つってもバージョンにもよるかな。
Macintoshの人。残念ながらQuickTime5では見れません。
QuickTime6以降が必須です。重ね重ねごめんなさい。

zero with love.
special | comments(6) | trackbacks(0)
wallpapers (mobile)
zeroの携帯用wallpaperです。ご自由にお持ち帰り下さい。

kojiro-01:kojiro-02:kojiro-03:kojiro-04

to4nov-01:to4nov-02:to4nov-03:to4nov-04

Qzu-01:Qzu-02:Qzu-0
special | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1 |

COMMENTS
trackback
CATEGORY
userid:

password:



07.07.20
LIVE 更新
zero-web リニューアル


qrcode

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

zero-web Topへ戻る